応援コメント

第61話 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる件……」への応援コメント

  • 負けヒロインがパッケージヒロインを圧倒する程魅力的なラブコメは名作になると信じてますから(’-’*)♪

    作者からの返信

    素敵なお言葉ありがとうございます!
    千夏が魅力的なヒロインになるよう、頑張ります٩( ''ω'' )وウォォォ

  • え!!
    え〜!
    あ、でもここで終がベストだと思います。

    ちなみに私は春香派です。
    千夏、怖すぎ(笑)

    でも、描かれている通り、こーへーは春香に出会って、人としても男としても変わったんでしょうね。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    ちょっとふわふわした恋物語を楽しんでいただけて嬉しく思います!(≧▽≦)💞💞


  • 編集済

    イイ感じに終わった^^
    誰も不幸にならず良かった。

    続編・・・春香ルートでハーレムルートじゃないので、この辺りで満足かな^^
    というか作者さまの他の作品が他にも多数あるので、そっちを読みたいので^^

    これからもあの3人で、ドタバタラブコメが繰り広げられていくのを想像しつつ。

    ここまで大満足です!

    なんと★をつけてなかった。
    ★★★★★★★★

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました~(///ω///)♪ 
    ★8ありがとうございます🎵🎊

    3人の物語はきっとこれからもドタバタと続いていくことでしょう(*≧ω≦)

  • 続編は春香√と千夏√とハーレム√で…

    作者からの返信

    ごめんなさい、この物語は確定春香ルートなんです……

  • めちゃくちゃ良かったです!千夏の1歩引いてるけど諦めていない感じで終わるが凄い好きです!続編あれば読みたい、、、

    作者からの返信

    mekimota様、感想&完走ありがとうございました~(*'ω'*)

    微妙な三角関係的な終わり方は本っっっ当にいろいろ言われたんですが、気に入っていただけて嬉しいです!(>_<)

    続編いいですねぇ……(*'▽')
    ボクも出したいです。
    1巻出して、後半の2巻も出せて、さらにその先とかなったらいいですよね……。

    ちなみに、書籍版1巻は前半部分に5万字を追加したものになります。
    クライマックスは深夜の告白大会です。

    すごく加筆して、Webでは出てこない先輩キャラとかも出てくるので(言っていいのかな?だめかも……)ぜひ書籍版も読んでみてくださいね!

    そして第1回一二三書房WEB小説大賞の《銀賞》は「1巻確約」なので、その後のことはよく分からないんですが。

    多分1巻の売上次第で2巻(後半)が出せたりするのではないかと思います(笑)


    また、書籍版に関する最新情報をお伝えする準公式広報アカウントがツイッターでスタートしました。(↓)

    近々イラストレーターさんの発表とかもあると思うので、ぜひフォローしてみてくださいね!

    ―――――――――
    『実質同居の幼馴染』(一二三小説大賞《銀賞》受賞!)🌸ほぼ公式🌸広報アカウント
    https://twitter.com/Haruka_Kouhei

    書籍化情報など、最速情報はこちら!
    ――――――――――

  • 続編を書いて欲しいです!

    作者からの返信

    ボクもなんとかこのデビュー作の続きを書きたいと思っているので
    まずは1巻を、そして2巻3巻と伸ばせるように
    なにとぞ応援よろしくお願い致します!(>_<)

  • いや〜面白かったです!
    春香ちゃんが可愛い。こんな青春したかった〜
    よしんば玉砕するとしても、告白してけじめを付ける、それのできない人の何と多いことか(当社比)。好意を伝えることの大事さを改めて感じましたね。
    千夏ちゃんにも彼氏ができますように(押しつけ?w)

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました~(*´ω`*)

    高校生のアオハルでした!(///ω///)♪

    未熟で失敗をすることすら、振り返ってみればかけがえのない青春──(///ω///)♪

    書籍版は数万字の加筆修正が入りますので、是非こちらもお楽しみに~(*´ω`*)