応援コメント

第22話 「そっかぁ……。えへへ、残念」」への応援コメント

  • 気持ちを吐く相手が居なかったし今タガが外れた状態なんだろうなぁ…
    告って来てくれた相手を保留にして、その相手に他の女の話をし出すのは最悪だけどw

    作者からの返信

    >告って来てくれた相手を保留にして、その相手に他の女の話をし出すのは最悪だけどw

    誠実さと最悪さは紙一重でしたね(笑)

  • 諦めの悪い男の自己弁護ってめちゃくちゃカッコ悪いのに自覚無いんだろうな
    積んだと思うのは本人ばかりで対象外だったのにそれ振った相手に愚痴るの?
    包容力までは求めないけど相手に配慮する最低限の自制心くらい無いと付き合っても直ぐ別れる恋愛不適合者になるよ

    作者からの返信

    Hatabou1122様、感想ありがとうございます。
    高校生になり立てですからね。
    若くて未熟なんです。
    だからこそ大人にはない煌めきや情熱を秘めているのではないかと。