応援コメント

第7話 【幼馴染】相沢千夏と広瀬航平」への応援コメント

  • She seemed a little upset that he was late the second day in a row, Hirose is having difficulty getting over Chinatsu, he's trying to get back to being just childhood friends, but he's not having much luck, and she's not making it easy for him to forget, carrying on the same as she did when he started loving her.

    作者からの返信

    若者の心は、積年の想いをパッとすぐに忘れられるようにはできていませんからねぇ(*'ω'*)

  • もう、、おわ~りだね♪

    作者からの返信

    果たしてどうなるのか……???

  • この展開では千夏がそのうちこーへいのことを気にし始めてしまうのでは……まさかのBSSならぬWSO(わたしがさきに幼馴染だったのに)?ないか🙃

    作者からの返信

    果たして……☺️

  • 『振った女の事なんて忘れろ!』と、言いたいところだけど、あの環境じゃ主人公に同情する^^;

    作者からの返信

    忘れようにも忘れられない、これが実質同居の幼馴染……(*'▽')

  • 更新お疲れ様です。
    まあ、振られた相手とこれだけ近いとしかたないですよねぇ

    作者からの返信

    景空様、感想ありがとうございます(*'▽')パアッ

    この関係が続いたせいで、こーへいは春休みに心を病みかけたのです……(;´・ω・)

    そして春香と出会いました(*'▽')パアッ