応援コメント

第1話 幼馴染に振られた春休み」への応援コメント

  • A childhood friend who has been sharing her meals with him at his place, is cold hearted if she has no empathy to let him down easy, she just shoved the knife right into his heart, he fell hard, like ten tons of iron dropped by a loading crane. At least he had enough self-awareness not to let a puppy get run over, by the title, know his high school life will turn around, as the puppies owner will try to turn his attitude around.

    作者からの返信

    子犬が紡ぐ恋物語――(Web版)

    なにとぞよろしくお願い致します!


  • 編集済

    あっ、パンツのお兄ちゃん♥(仕事疲れ)

    作者からの返信

    子犬のお兄ちゃんです!(*≧ω≦)

  • Save the dog!😊✨✨✨

    なるほどここから恋が始まるのですな。ブレイブ・ブルーがしばらく不定期ということでこちらにきました〜これ追いつくの大変やな?🤔?がんばります🤭🤭🤭✨✨✨

    作者からの返信

    こちらもお読みいただきありがとうございます😌🌸💕

    実は本編は60話ちょいなので、すぐに追い付けると思います!(。>д<)🍀


  • 編集済

    読み返し中。

    確かに寝取られじゃないだけマシな方だけど、主人公の気持ちなんて考えないでベラベラ言いたい放題。
    申し訳ないけど受け入れられなかったなぁ。

    人の気持ちを慮るって家族だって同じなんだよ。それをこうもオブラートに包みもせずに言えるのホントこの人を疑います。

    てか辛うじて主人公が努力で改善出来そうな理由って、「家でジャージでいる所と、子供っぽい所」ぐらいしかない。

    顔の造形、身長なんてほとんど差別に近いです。どんだけあなたは出来た人間なのかってくらいク〇な言い分で胸糞でした。

    そこまで言うなら近づくなって言いたい。
    家族みたいな付き合いだとしても、私だったら間違いなく「もう近寄るんじゃない!」って拒絶100パーセントですね(- -;)

    罵ったのかどうかなんて、受け手にしか分かりません。決められません。主人公が変わって欲しくて言ったとしてもですよ。

    言葉って難しいんです。文字だけの世界なら尚更。
    その真意を文字として、幼馴染みの心として残してもらわないと、読者には伝わらない。

    キツく書きましたけど本音です。
    でも勘違いはしないで欲しいです。面白く無ければ感想は書きませんので。
    これからも執筆頑張って下さい┏○ペコッ

    作者からの返信

    書籍版ではだいぶ改善されたはず……🐰

  • 千夏が悪い男に寝取られじゃないだけマシな方ですね。

    作者からの返信

    最近はそういうのも流行りと聞きました……

  • 大切な息子に対してチビでカッコ悪くて補欠だと罵った事も知らずに、平然と家に来て飯を平らげる千夏に愛想を振りまいているであろう両親が一番報われないと思った。



    作者からの返信

    罵ったのかというところがポイントの一つではありますね。
    ネタバレになりかねませんので詳細には書けませんが……。

  • 犬の名前かわいいw

    作者からの返信

    Hate11様、数ある作品の中から「実質同居の幼馴染~」をお読みいただきありがとうございます!

    可愛いメインヒロインの飼ってる子犬の名前ということで、悩みに悩み抜いて決めました(*'▽')パアッ
    可愛く思っていただいて嬉しいです!

    続きも楽しんでいただけるよう頑張ります。