応援コメント

第6話」への応援コメント

  •  これほどの息詰まる戦闘は初めて見たわ。
     壮絶なのにどこか卑猥な感じもして。
     これって、もしかして戦闘シーンに見せかけたエロ描写じゃないでしょうねっ!

     確か『セーラー服と機関銃』って、長澤まさみさんが主演でリメイクドラマやってなかった?

     あっ、今託宣が降りてきたわ💡

    「おまんら、許さんぜよっ!」

     ……って何?

     ふたりの全身全霊を込めての交わりは、どこへ向かうのかしら?

    作者からの返信

    橋本環奈ちゃんもやってましたね、最近。

    機関銃ぶっ放すのって、結構筋力要るらしいですけど

  • 『這蕨』が出た瞬間、「きゃ――っ!」ってパソコン前で叫んでました!(≧▽≦)
    「夜の王は静かに暮らしたい」のファンには嬉しいですね~っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    やりたい放題やっちゃいました!(^ω^)

  • 二作目というと南野陽子ですかね。
    しかし異形ものだったとは……

    作者からの返信

    年末のガキツカに出てましたね。
    (^ω^)

  • ヨーヨーと言えばスケバン……。テレビドラマの2作目が好きです。

    作者からの返信

    すいません、実は私、松浦亜弥のしか観たことがないです……。

  • 出たよ、夜の王を読んでるような気がしてたんだって。

    作者からの返信

    久しぶりに書きました。

    『這蕨』!(笑)