応援コメント

第4話」への応援コメント


  • 編集済

     堕天使ヨハネ、堕天降臨✴

     なんだか壮大な物語になってきたわね。
     短編で終わらせるのがもったいないわ。
     それはそうと、何? このハンターの切ない設定は?
     思わず泣いちゃいそうじゃないのよ〜!

     【桜魔の女王】って、なんだか大物感あるわね。撃退なるかっ!

     撃退したあとの葉太先生の将来が気掛かりね。【奴ら】と戦ってないときの葉太先生は、歪んだ殺人マシーン以外の何者でもないから。

     あっ、いっけない。
     ヨハネは『ヌーマーズ』で一日店長の仕事があるから、これで帰るわね。
     瞬間移動で『ヌーマーズ』へひとっ飛び。ひゅん✈

       🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🍎🍏🍐🍑🍒🍓🍅🍆🌽🍄🌰

     企画の方から来ました。魔女っ子★ゆきです。
     あっ、大丈夫ですよ? ラスボスでも中ボスでも、小ボスですらありません。
     比較的ザコモンスター扱いで結構ですから。

     菊池秀行さんとか、夢枕獏さんは未読です。
     菊池秀行さんの小説は実家にいっぱいあって、読んどきゃ良かったと思います。
     『ヴァンパイアハンターD』の作者様ですよね?

     『魔界都市新宿』のコミックスは読みました。面白かったです。

     あと菊池秀行さんの弟の、菊池成孔(きくち なるよし)さんは、昔ラジオで聴いてて大好きでした。ジャズミュージシャンで話がめちゃくちゃ面白かったです🎺

     それでは、この辺で失礼したいと思います。
     ご縁があれば、再び相まみえることがあるでしょうし、ご縁がなければ今生の別れとなりましょう。
     それでは、さようなら。

    作者からの返信

    はい、さようなら(殺せんせー風に)

  • なるほど! わーっ、これどんな結末に辿り着くのか、楽しみです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    (≧▽≦)

  • これは……すごいのが来ましたね(絶句)

    作者からの返信

    菊池秀行とか、夢枕獏とか、好きなんです……(*∩ω∩)