応援コメント

第2話」への応援コメント

  • >清らかなセーラー服の胸元は年齢不相応に大きく前に張り出し、膝上丈のプリーツスカートは腰元から悩まし気なラインを描く。すらりと長く伸びた脚が、紺色のハイソックスとの合間に艶やかな柔肌を見せていた。

     ここの描写が破廉恥だよぉ〜★

     この桜子さんは、人間さんじゃないの?

     それと、階段状の文字の羅列。
     うゆ、うゆゆ、うゆゆゆゆ。(パールちゃんのリュックをきつく抱き締める)

    >葉太は、桜子の首筋に振り下ろした。

     ピギャーッ! 善子ちゃ〜ん(泣きながら逃走。ルビィちゃんリタイヤ★)

    ※パールちゃん ルビィちゃんが持っている白いもこもこのキャラクター。パールちゃんリュックは劇場版にも登場してます。

    作者からの返信

    ふっ。

    どうやら私についてこれなかったようだな。
    (。≖‿≖)


  • 編集済

    なんじゃこの、こってこてな描写の羅列( ̄▽ ̄;)
    筆がつるつる滑りすぎてるw

    葉桜ではみんな暴走がちなのは何故?
    そしてどうしてホラーを連発するの(T_T)
    怖いよーコワイよー。

    作者からの返信

    暴走?

    やだな、爆走と言ってください(謎)

    さあ、振りきるぜ!(^∇^)

  • ああ。からの階段状の言葉の数々、lager様が楽しそうに考えている姿を想像しちゃいました~( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しかったです(笑)

  • お、ああ。そうだ。からの十数行、すばらしいですね。
    で、いきなり何が起こった?

    作者からの返信

    その場所は完全に遊びました(笑)

  • え、何、ヨル?

    作者からの返信

    何をしてあげたか。

    マッサージ(意味深)というわけですね。