応援コメント

最終話~懐かしのお泊り」への応援コメント

  • 完結まで楽しませて頂きました
    収まる所に収まった読後感は
    とても良かったです

    悪夢の内容が思わせ振りだった割には
    最後に駆け足で流されてしまったのが
    残念でした

    また涼音のキャラはとても良かったのですが、終始花音と恋愛的な意味合いで絡む
    事が無かったのは惜しい所です
    言うなればライバルにすらなりえていないので

    最後にもうひとつだけ
    「何故司相手なら良く眠れたのか?」
    という部分だけが半ば抽象的で
    気になったままでした

  • 番外編とか見たいです

    作者からの返信

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

  • とてもよかったです。毎日学校から帰ってきてからこの小説を読むのが楽しみでした。夏休み編とか見てみたいですね。花火大会とか。何はともあれ本当におつかれさまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)
    そう言って貰えると物書き冥利に尽きます。ゆっくりと書いて行きますので気長に待ってくれると嬉しいです!

  • お疲れ様でした!
    番外編見てみたいです!

    作者からの返信

    了解しました!時間かかかりますがぼちぼち書いていこうと思います!