応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    イカせてくれないのは辛いし、そこは男としての一つの落ち度だわな。
    気持ちよくさせる努力しないのは独り善がりなオナニーだからそれ言われたら悔しいよね。
    ただ……浮気は浮気だわな。

  • 第4話への応援コメント

    まあ、アッチの相性でもお互いに頑張らないかんかったの一つの言い分としてはわかるけど……浮気は浮気だから軽々しく復縁とか無いよね。

  • 第8話への応援コメント

    ここでエタるんかーい


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    続きをお願いします


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    復縁しても満足できないのが分かってるのに…

  • 第8話への応援コメント

    続きを…

  • 第8話への応援コメント

    主人公の周りの人間が酷すぎて不憫。
    姉がヒロインなのかもしれないけどこの人にもまったく好感が持てない。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    このあと、元鞘も有耶無耶なままセックス
    って流れにならない事だけはほぼ確定なのが唯一の安心だな。

    だって、セックスに不満があったから元カノは浮気したわけだし。
    主人公は元カノに対して愛想入り混じって反吐が出る状態だから
    暴走して手を出すなんて事もないし。


    主人公はとっとと引っ越せ。
    バイト時間が増えて使う相手もいない今なら、
    引っ越し費用も遠からず溜まるだろう。

    現状なら、元カノの姉も【先輩】以上の関係を続けるのも不要。

  • 第4話への応援コメント

    姉も大概やで。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    あなたの事は大好きで一緒にいて幸でした。でもセックスが物足りないから他の男と24時間耐久セックス繰り返してました。ごめんなさい。
    って女と復縁するのはやめた方がいい

  • 第8話への応援コメント

    うーん、俺も引っ越したいかな。
    あと、濡れて待つは流石に意味がわからない。。何でそんなことしてるの?
    自分を罰するなら見えない所でやって欲しいよね。

  • 第5話への応援コメント

    で。。結局快楽堕ちかい(苦笑)

  • 第4話への応援コメント

    身体が物足りないんでしょ。
    復縁してもダメじゃん。
    彼氏の雄プライドズタズタ。。
    不能になってもおかしくないよ。

  • 第3話への応援コメント

    男としては最悪の裏切り。
    片思い、大事にしてた期間が長いから
    余計に辛い。。引きずるよね。

    でも、結婚前に
    裏切りを何とも思わない、
    愛の巣を汚す事も平気な
    嘘つき女に気付けてよかった。。

    しかし、
    そんだけ長い事近くに居て、
    本性分からんかったのかね?
    愛は盲目(笑)?

  • 第2話への応援コメント

    >研究室の長である助教授

    現在の助教授は、昔の助手
    昔の助教授は、現在の准教授



    >部屋の済に設置


  • 第8話への応援コメント

    今の所好感を持てる女性キャラがまったくいないのはしんどい、ここまでイメージ悪くなるとどうやってタイトル部分を回収するのかは気になる。
    内心はともかく平気で元カレ家に連れ込んで子作りに励む元カノは話にならないし
    ヒロイン?の姉も身内がこんな事やらかして妹をかばうのは仕方ないとしてもそんな怒らないでよなんてどの口が言うのか理解不能
    男にとって致命的で改善も難しい下の物足りなさなんて部分を妹の気持ちはわかるだの不満を話し合う会だの傷口抉りまくってどこが救いなの?感が…

  • 第8話への応援コメント

    彼氏の家をホテルがわりに浮気とか色狂いとしか思えないけど、結婚する前に発覚して良かったとするのが一番かな
    幼馴染との想い出も大事だけど、幼馴染にはそれよりちんぽの方が更に大事だっただけの事だし諦めて正解だろう。

  • 第8話への応援コメント

    @yamachangさんと同意見です。
    これはちょっとなぁ・・・。

  • 第8話への応援コメント

    敢えて雨に濡れて同情を引くメンヘラ女感が半端ない

  • 第3話への応援コメント

    なんというか...うん、ヤバいね

  • 第8話への応援コメント

    他の方もコメントされてましたが、自分も彼女が他の男とセックスした寝具では寝たくないですね。
    自分なら、彼女の元カレのところにも乗り込んで、元カノとその元カレを並べて、その親共々謝罪させますね。

  • 第3話への応援コメント

    わぁ〜、凄い急展開

  • 第8話への応援コメント

    話を盛り上げるためだけに序盤をひたすら過激にして謝罪のところすら糞女アピールで今の展開に不快感しかない

  • 第7話への応援コメント

    (妄想開始)
    彼は自分を愛してくれているし、自分も彼を愛しているけど、彼は行為の度に辛そうにしている。このまま結婚しても彼は幸せになれない。
    姉と一緒にいる彼は楽しそうだし、姉も自分に遠慮しているだけで彼を好きなんだろう。お似合いの二人だ。
    愛する彼と姉の幸せのために、彼と姉が結ばれるように、自分が身を引こう。
    自分が汚れ役になって、間に姉を入れて彼を慰めてもらえば、自分という障害をバネに二人は結ばれるに違いない。

    彼のコンプレックスである元カレに連絡を取り、誘惑して関係を持ち、手駒として誘導。少しずつ浮気の痕跡を増やし、彼に浮気を疑わせて、姉の干渉する隙を作る。

    誤算は、ようやく元カレを彼の部屋に引き込んだ時、偶然の現場を押さえられた事。急展開に焦り上手い口上が思い浮かばず、最低な言い訳をしてしまい彼との関係がいきなり途絶えてしまった。

    このままでは、姉と彼の関係も途絶えてしまう。ソレでは辛い決断をして彼を裏切り、元カレ相手にしたくもない演技までして誘惑した意味も無くなってしまう。仕方なく復縁の調停役という理由をつけて姉を彼の元に送り、二人の関係が進展するように画策中。←イマココ
    (妄想終了)

    胸糞なりに、最大限に元カノの行動を好意的に解釈して、私的妄想で大量に埋め合わせてみたらこんな感じに。・・・私は物書きにはなれんなぁ(T-T)

  • 第8話への応援コメント

    復縁以前に、自分の部屋をラブホ代わりに使われて、ソレを映像で確認しているのに、その後もその部屋で暮らし、その布団で寝られる主人公の神経が理解できない。
    寝具一式買い換えて、即転居。費用は元カノの実家に慰謝料+手切れ金代わりに請求(挨拶まで済ませてるらしいので)して、転居先は教えないくらいが最低ラインじゃないかな?

    あと、元カノ姉は事件を軽く見て実家に黙って穏便に済まそうとしてるのが苛つきます。
    結婚前提で挨拶まで済ませた娘が、娘自身の不貞が原因で別れたとか、主人公に対し、元カノ両親から謝罪が無けりゃおかしいですからね。ソレが無い以上、この姉の頭の中も、妹とどっこいのお花畑確定。

    まぁ、姉が事実を正確に説明した上での両親沈黙なら、両親の性根か常識が腐ってたって事ですが。

    現在時点での認識
    元カノ   自分の快楽に正直な人。
    元カノ両親 自己保身に正直な人達?
    元カノ姉  考え方が小学生女児レベル。全くリケジョっぽく無い。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    更新有り難うございます。
    最悪の裏切りをされて、別れた後もなお、断ち切れない9年間の想い、元カノにも後悔・心残りがあることが描写されていて、心が動かされました。ただ、元カノ、どれだけ彼の心を傷付けたか、信頼関係を壊してしまったのか、自覚はあるのでしょうか??

    元カノから今後も浮気されても、最悪「托卵」されてもなお、一番愛しているのは自分であれば良い、そこまで愛せるのであれば、復縁も有りだと思います。当初思い描いた100%の幸せではないのでしょうが、そうした愛もあります(性別を入れ替えた場合、過去にそうした事例はたくさんあったような。)。本人がそれを幸せだとして受け入れられるか、本人の心が耐えられるのか。

    ともあれ、タイトル回収、お姉さんの活躍を楽しみにしております。

  • 第8話への応援コメント

    主人公のジュニアが成長でもしない限り復縁なんか無理だからな
    戻っても友人までだな

  • 第5話への応援コメント

    初めてでAV男優みたいに上手かったらもうそっちの職種になっちまえよと思っちゃうよ。

    知識で知っていても実技は初めてなんだから。

  • 第7話への応援コメント

    処女作とは思えないスラスラ読めて今後もまた読みたくなる作品です。更新楽しみにしてます

  • 第7話への応援コメント

    間男がデキ婚とかで既婚者だったりするとざまぁ時かなりメシウマなのですけどね。
    裏切り者にはタヒを以て償えが基本理念である私としては復縁はあってほしくはないですね…。

     私もサレですが、制裁する前に勝手に死なれて未だに振り上げた手を下ろせないでいます。浮気は本当に心の殺人ですよ…
     まさか間男がリアルに盗んだバイク(私の趣味のオールドハーレー)で走り出し、タンデムデートであぼーんされるとはね。


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    >キミがフォローしてなければあの二人もっと早く別れてたかもしれんよ

    そして今よりも、付き合いが深くなってもっと傷が深くなってた可能性。

    前回の話(体の相性が云々、お互いにプレッシャーが云々)だけして
    復縁を迫られなかった。 ということはもしかして、
    主人公が彼氏として駄目出し喰らっただけなのでは。

    いや、復縁迫られても苦痛だろうけどさ。


  • 編集済

    第7話への応援コメント

     彼が、何とか元カノから逃げられそうな流れで良かったです。
    「そもそも俺自身が間男だったんじゃないか」「結局、俺はあいつにとっては付き合うようになっても本当の本命という対象ではなかったんじゃないのだろうか。」
     思い続けた9年間、付き合っていた3年間が無に帰すようで、しんどいですよね、元カノが元カレのせいでずっと不幸になるなら、交際の開始・継続を善意でアシストした彼が悪い面も有り。
     
     今後、お姉さんとどのように進展して心の傷がどのように癒えるのか、お姉さんの過去の男性遍歴、過去に彼に惹かれてたりしなかったのか、彼が立ち直り立派になって元カノらを見返すことができるか等、楽しみにしています。

     元カノ、おそらく元カレとまだきちんと切れていないですよね。「まずい、この前の2日間のセックス、全部録画されててバレちゃった。別れ話されてる。もう会えない。」ぐらいの話をして連絡先は消さず着信拒否もせず、しばらくしてから「彼の意思が固くてもう復縁は無理みたい。悲しい。」→「俺のせいでごめんな。お詫びに俺が今度こそ幸せにするよ」なんて流れで、あっさりセフレに復帰ですね。元カノ、可哀想ですが、絶対に失いたくなかったものがあった状況でも抑えられなかった衝動を、独り身で抑えるのは無理で、ここから抜け出すって相当難しいです。

     次回更新をとても楽しみにしています。

  • 第6話への応援コメント

    これ、元カノのお姉さんにどういう救われ方するのか判らんけど
    先輩と友好関係続けていくだけでも元カノが視界に入るどころか
    会話すらしなきゃいかん関係を続けなきゃならん気がするんだが

    主人公大丈夫か?


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    先輩ェェェ それは無理だ。
    何故怒らないと思う……

    まぁ妹に対しての甘さゆえなんだろうけど。
    主人公が話を聞くスタンスをとるだけ優しいんだぞ!
    下手したら妹の血縁だからって理由だけで
    付き合い全般を完全に拒絶されたっておかしくないんだから!


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    >「…あの人のおちんちんが、忘れられなかった…」

     こ れ は 酷 い (笑)

    でもネトラレって本来そういうもんだよなぁ


    >「…ひどい…!」

    酷くない、100%正論じゃねぇかwwww


  • 編集済

    第6話への応援コメント

     彼、男性側としては、元カノとの復縁はあり得ないでしょう。
     元カノは、元カレとの異常な性交(巨大、無尽蔵体力、長時間)を中3から数年続けたこと、元から性欲が強いこと、により上記異常性交に重度の中毒・依存状態であり(麻薬中毒類似)、彼に愛と反省を語っても、自らの理性で制御することはできず、今後も元カレに呼び出されれば応じてしまいます。この関係は、双方が別々の人と結婚したとしても、ずっと続くはずであり、他のまともな人を巻き込むべきではありません。

     結婚前提の深く愛し合う彼がいて元カノの両親への挨拶も済んだのと並行して、最悪の裏切り(半年以上前から元カレと月1回性交、彼の部屋で危険日に避妊せずに20時間近く?連続で性行為、何食わぬ顔。彼とは必ず避妊しているのに、妊娠すれば彼の子と言い張り結婚・出産のつもり。浮気理由は、元カレの性器が忘れられない。。。)を続けてしまったのは、上記中毒により、正常な判断能力に従った行動ができなくなっているものとしか考えられません。遅かれ早かれ元カレの子を妊娠してとんでもない修羅場(離婚、子供の人生への重大な悪影響等)となることが頭では分かっていても誘われると性衝動を抑えられないのです。
     
     しかし、元カノは、裏切りがばれると、彼の心の傷が癒えず、彼からの信頼度はゼロの状況で、ぬけぬけと復縁を図り、彼のプライドを粉々にする性行為に対する不満・苦情を次々と明言したうえで(セックスの相性が悪い、下手、気持ち良くない、イケない云々)、彼の性行為に対する自信の無さ等が浮気の原因であり、これが改善されれば良いと完全に責任転嫁しています。元カノは、上記中毒を自覚しておらず、回復が著しく困難であることも、自分の裏切りがどれだけ彼を傷付けたかも全く理解しようとしていません。

     エイズなど重篤な病気に感染する前、結婚する前、子供(元カレの子となる可能性が高い)ができる前に判明して別れることができて、彼にとって本当に良かったと思います。
     彼にとって、元カノとは一切接触を断ち、他の女性と幸せになるのが、最良の対処です。
     この後の展開、お姉さんとの絡みによるタイトル回収(彼が幸せになること)をとても楽しみにしています。

  • 第6話への応援コメント

    いやまじで男からしたら辛いですよね…

  • 第6話への応援コメント

    やっぱりサブタイトルが無いと不便です。
    現在6話だけど、20話くらいになって後から「あの時の話が読みたい」と思った時に、サブタイトルが無いと探すのが大変です。


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    心は繋がっていたいが身体は裏切る気まんまんな浮気脳彼女は救われない
    姉先輩にいく流れかな?


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    彼女さん、どうして復縁を望むのだろう……主人公に執着する何かがあるのだろうか?

    これからの展開が楽しみです!