応援コメント

過剰契約と封印?」への応援コメント

  • 2000千年前にフィルミナとしろがねの力と時間を犠牲にしてシャイータンの力を過剰契約で一時的に封じたのですね。苦肉の策だったのでしよう。これからセスとカリーナの事も気になります。楽しみにしています

    作者からの返信

    北都星様、コメント感謝です。いつも楽しみにしております。
    もう少し過去回答編が続いたら、いよいよカリーナ達の出番になるかもしれません。その時にもお付き合いいただけたら嬉しいです。

  • 物凄く長い時間をかけた物語ですよね……過去と現在が繋がり、未来を作っていくと言いましょうか。
    生き残った統治者たちと決戦の行方、楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    長月そら葉様、いつもコメントありがとうございます。
    本当に長い時間をかけてやってるなぁ……とか作者も思って書いていました。次の更新もお会い出来たら幸いです。