応援コメント

第2話 姉は俺を甘やかしたい」への応援コメント


  • 編集済

    最近は甘々なシーンのみで出来た作品が流行りなので狙いなのかもですが展開が早すぎて感情移入しづらいです。

    もうすこし打ち解けていく過程だったり、好意を持たれているのかな?って気配が段階的にあると良いように思います。

    姉妹と暮らす事に不慣れで起こるラッキースケベだったりがあっても良かったのかも?

    昔から弟が欲しかったとか、男性恐怖症気味で治すのに協力してほしいとか親密度が増していく動機とかあると没入感が持ちやすいかも?

    出会っていきなり好感度MAXは読み飽きていたりします。

  • 距離感が・・・
    両親が再婚する前の時点では主人公と安藤姉妹との接点やらはどうだったんでしょ。