応援コメント

第1話 普通じゃない生活の始まり」への応援コメント

  • 主人公素直ですね。
    でもこんな女の子たちと一緒に住めるなら、すぐにOKだしちゃうかもです。
    いやー、でも家帰ったら緊張しそう。
    タイトルの「焦っています」というのはよく理解できます。

  • ルビはちゃんと振って欲しいです
    カクヨムの機能にありますし

  • 初コメ失礼します。

    何も言わない母親がどうとかってコメントが目立ちますが創作ってことを忘れてるんですかね?
    展開のスピードも自分としては物語の最序盤でちんたらやられる方がムカつくのでこれぐらい早い方が
    いいと思います。

    返信しづらい感想ですみません。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    なるほど…

    私は私の書きたいように書けているので、寧ろそのようなコメントは今後の作品にも生かせるのでありがたいです。

    わざわざこのようなコメントありがとうございます!

  • 再婚の話を一切しない母親はかなり最低だと思うんだけど。

  • 1番最初くらいは名前に振り仮名を振らないと名前が分かりずらい

    作者からの返信

    失礼しました。
    編集させていただきますm(_ _)m

  • 展開が早すぎて感情移入できないですね。

    作者からの返信

    なるほど…
    これからの作品の参考にさせていただきます。

  • テストの点数全部平均点だったら順位まあまあ上の方じゃないの?

    作者からの返信

    確かに…(・o・)

  • 再婚するのに、同居する(?)その日まで何も言わない母親を持ってるなんて普通じゃないぞw

    作者からの返信

    そこは…ご愛嬌という事でm(_ _)m