応援コメント

101.年末の風物詩」への応援コメント

  • ファイナリストにお知り合いがいらっしゃるってすげぇ……。誰なんだろうか。と楽しみにしていました。そして、キャラメルポップコーンを抱えてくわえタバコでカメラ目線の女でダメでした。どう考えてもその時点で普通ではないのでは?笑

    作者からの返信

    面白かったんですけどねー、残念ながら上位三組には入らずでした。
    連絡先も知らないので(SNSのアカウントはあるけど)、直接祝ったりできないのが残念なところではあります(笑)
    写真は、なんでそんなポーズで写真を撮ったのかさっぱり覚えてませんが、普通の人間のスナップショットです。きっと。