応援コメント

69.慣れない文章を書くこと」への応援コメント

  • 仕事がら、いろんな文体を求められてやってきたので、もはや自分の文体がよくわからなくはなってるんですけど、確かに書いてて心地よいと感じる時は、テンポに乗れてる時かなぁと思います。

    それにしても、大変ですね、そういう文章書くの。
    お察しします。。。
    お仕事がんばってくださいね!(気休めにもならない言葉ですみません 汗)

    作者からの返信

    気分屋なので、筆が乗らないとすぐに放り出しちゃうんですよね。ちゃんと書ける人は凄いと思います。

    普段あまり書かない文章なので、脳みそが疲れます。
    更に言うと、いつもより書くスピードも遅くなるので、自分で自分の作業率にイライラしたり……(ため息)
    お仕事、がんばります!

  • たとえがめっちゃわかりやすい(笑)。
    こんな昔話いやだなー。

    作者からの返信

    いやほんと……慣れなくて(笑)
    適切な文章の長さすら忘れてしまいそうです。