応援コメント

67.廃棄物は電気羊の役に立つか」への応援コメント

  • >おまけに高精細だから、白いところはギラギラと輝き、見るものの目を雪焼け状態に

    なんか想像できちゃって、読んでるだけで目がチカチカしそうになりました(笑)
    なるほど、マンモはそうやって異状を発見してるんですね。

    それにしても……そんな高画質のを捨てるなんてもったいない気がしますけど、しょうがないのですね。。。

    作者からの返信

    更に3×3で画面を区分して、エリアごとに輝度を変えたりもしますね。マンモの診断は大変そうです。

    これだけ輝度が高いと、液晶パネルが焼けちゃうんですよ。日焼けしてしまうんです。そうなると病状も見つけにくくなるから、「もう使えないモニタ」なんですよねー。
    でも多分、素材はリサイクルされると思います。