応援コメント

64.行くべき先を忘れた」への応援コメント

  • 読みながら、自分のことのように懐かしんでました(笑)
    高校の帰りのショッピングモールでの買い食いとか、
    教育実習で行った母校(高校)、遠かったなぁとか、
    教職免許が役立てられなかったこととか。

    そして、私も去年、以前に住んでいた界隈を訪ねて、
    記憶にない道がありました!
    たぶん周りが変わってしまったのだと思いました。
    でも、不思議と空気感みたいなものは残ってるんですよね。。。

    懐かしい道にたどり着けるといいですね!!

    作者からの返信

    記憶にない道増えてたり、記憶にあった道が消えていると、ちょっと困りますよね。具体的な被害がある訳では無いんですけど。
    高校時代のことは殆ど忘れてたんですが、校舎見たら結構思い出すことありました(そりゃそうだ)
    懐かしい道への挑戦はまだまだ続きます!