応援コメント

62.多分違う釜の飯食ってる」への応援コメント

  • その感覚、すごーくわかります!!
    ある日突然気づくっていうか、気づく閾値に達するまで気づかないくらいちょっとずつ脂肪が増殖してるってことに驚きますよね。

    もっとも、私はとっくに糖質を減らすことに挫折してまして、
    最近は、お腹についたお肉をこね回す時の感触がパン生地みたいに気持ちよくて、
    陶酔してしまいそうです。
    これで本当にパンが焼けたら一石二鳥なのに。。。

    作者からの返信

    そうなんですよー。なんか急にいたんですよ。ステンドバイミーです。

    糖質を減らしたことにより、タルミはマシになってきたんですが、明らかに腕に筋肉がついています。今度は袖がキツイです。
    体の部位を自由に操作出来たらいいと思いますよね。二の腕揉んだらバターロール出来るとか……(ムニムニ)