応援コメント

61.戦って、死ね」への応援コメント

  • Youtuber特定できるのがすごいっすよ。めっちゃ低評価押しましょう。

    保険入っててよかった……。家は頑丈そうに見えて意外といろんなところが壊れるから厄介ですよね。化粧水叩きつけても「もっとこいよ」くらいの意気込みで向かってきてほしいものです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。こんな簡単に壊れるんだな……って、今まで軽視していた保険の重要性を噛み締めました(笑)
    引越し先では洗面台をビシビシ鍛えていきたいと思います

  • 結果報告お待ちしています。

    作者からの返信

    多分保険で対応して終わりかな、と思ってますが、とりあえず同じことする人がいるかもしれないので結果は書こうと思います。

  • なんだそのひ弱な洗面台はっ。
    ちょっとは情状酌量というか、恩情ほしいですよね。

    作者からの返信

    軟弱者めぇ……って思いながら穴埋めてました。
    まぁ保険入ってるんですけどね。保険って大事なんだなぁと思いました。

  • ご愁傷様です。
    しかし「物を落として割った」のと「勝手に物が落ちてきた」のは不動産屋からしたらどっちでも同じですねー。要するにあんた、割ったんでしょ?じゃあ払ってね、ですよ。
    ガチでやり合うつもりなら「これぐらいの物が落ちたぐらいで割れる洗面台がおかしい。通常の使用で壊れたから私に責任はない」と言うべきだと思いますよ。全面対決になりますけどね。

    作者からの返信

    まぁそのくらい百も承知ですよ。そのうえで、でも主張できる所は主張したいというのが、今回のエッセイの内容です。
    戦うと言ってもね、誰かと戦う訳では無いんですよ。あくまで内面の話です。