応援コメント

56.ノーリターンカード」への応援コメント

  • 現在も金融庁が立ち入り検査予定など非常に大ごとになっていますが、やはり色々と不味いシステム障害(かりすさん的には嫌な言葉かもしれません)が立て続けに起こったみたいですね。

    それに巻き込まれたのはお疲れ様でした……。としか言えませんが、銭湯でしっかり疲れを取られたようでなによりです。

    作者からの返信

    システム障害(トラウマが暴れる音)
    ピンポイントに巻き込まれてしまいました。今後は銭湯に行く前にはATMは使わないようにします

  • 淡島さん、本当にお疲れ様でした!
    『メガバンクくんさぁ……』
    と言いたくなる一件でしたが、この回も
    『その時どうすれば良かったのか。そして向こうの対応や如何に?』
    という流れの参考になる事でしょう。ありがたい回です!

    作者からの返信

    メガバンクぅぅぅぅうううう! と叫びたくなる数日間でした。
    元々口座は分けて持っていますが、だからといってキャッシュカードが手元から失われて放っておいて良いわけではないですしね……。
    似たようなことが今後も起こらないといいな、と願っています

  • 改めてお疲れ様でした。
    行員さん、自分とこの不始末が大々的にニュースになってるのも知らなかったのかな(笑)。

    作者からの返信

    マニュアル通りの応対なのかなー、とは思いましたが、それにしたって限度があるだろうと(笑