応援コメント

51.乾燥は色々と敵」への応援コメント

  • N95のマスクですかね……。つけたことないですが、あれはしんどそう。というか日本人であれフィットする人っているのかな、って形状してますよね。

    額に静電気ってなんか幻覚とか見えそうですね。かりすさんの仕事上、幻覚は見えそうになるのかもしれませんが。体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

    作者からの返信

    それに近いですね。
    日本人は鼻が低くて落ちてしまいます……

    何かの力に芽生えるかなと期待しましたが、髪が四方八方に広がっただけでした。
    安全に過ごしたいと思います

  • デスマお疲れ様でした。

    静電気嫌ですよねー。
    わたしもよく帯電しちゃってます。

    作者からの返信

    静電気除去リングとか持ってるんですが、流石に他人の手までは干渉できないので……。冬は要注意ですよね。