応援コメント

49.年末のご挨拶」への応援コメント

  • すでに明けてしまいましたが、昨年はお世話になりました(楽しませて頂いたという意味で)

    会社紹介に選ばれるなんて栄光じゃないですか! 仮に手頃な位置にいただけだとしても、それだけで僕は自慢しますね。「めっちゃ写真撮られた」って。事実しか言っていないのになぜか「すげー!」ってなりそうなので、羨ましいです。

    ともかく、今年もよろしくお願いします。いつも記事を楽しみにしています。

  • 最後の最後までお疲れ様でした!
    来年もまた、楽しいエピソードをお待ちしております。

    作者からの返信

    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします!