応援コメント

46.よろしい、ならば戦争だ」への応援コメント

  • タイトルがめちゃくちゃ戦争したがってるんですが。いつクリーク!言おうか待ち構えてましたが、穏便に済みそうでなによりです。僕はキノコ派です。指示いただければ、デストロイしてきます。

    作者からの返信

    遂にきのこ派が……(感涙)
    戦争したがっているなんて、そんなとんでもない。私は平和主義者ですよ。
    両手に刃を携えて戦場を駆け巡り、争いの種を刈り取る所存です。

  • あぁ、これは会話で損するタイプの人ですねぇ。
    (ちなみにわたしはたけのこ派)

    作者からの返信

    悪い子ではないんですが、だいぶ会話で損してる気がするんですよね。
    たけのこ派多いな……

  • 喧嘩ならば言い値で買うぞ(たけのこ派)

    作者からの返信

    穏便に行きましょう(きこりの切株を渡す)