応援コメント

45.養命酒を買った話」への応援コメント

  •  養命酒ですかぁ。

     美味しいのかな? 私はウィスキーの方が、効きそうですけど。

    作者からの返信

    美味しいかどうかは人によりますね。
    私は好きですが。
    逆にウイスキーはそんなに好きでは無いので、もしかするとウイスキー好きには嵌らない味かもしれません。

  • あの加湿器(Twitterで拝見)の横に養命酒……。めっちゃ健康に良さそうですね!! 加湿もされて、養命もされて健康まっしぐらでなによりです。米国でも流行ってほしいです。養命酒。

    作者からの返信

    えぇ、これで家にいれば完璧なんですけどね……家にいれば……。
    米国だとハーブ酒とかが似たポジションなんでしょうか。独特の風味だけど癖になるんですよねぇ