応援コメント

44.厳しめモードで稼働中」への応援コメント

  • 四十代男性に厳しい機械……。機械でさえも若者が好きだったりするんですね。すこしは年上に優しい個体も出てきてほしいものです。と、自分の行く先を想像して、いまから前振りをしておきます。

    作者からの返信

    あの沢山の加湿器のうち、一つくらいは年上好きだといいんですけどね……今のところそのような個体は見つかっておりません。
    今後のことも考えて加湿器には優しくしようと思います

  • 清浄機、空気読んでる。さすが空気をよくする機械だ。

    作者からの返信

    空気が綺麗になりました!
    おしゃべりモードoffに出来るらしいんですが、楽しいので喋らすに任せてます