応援コメント

41.Callの過去形はColdだと思っていた」への応援コメント

  • 英語はしょせんツールなので、それで何をするか明確に持っていないとモチベーションなんてアップするはずがないですよね。学力なんて判然としないもののために勉強は出来ません。

    とりあえず英語話す人全員埋めたら英語話す人がいなくなるのでおススメです。

    作者からの返信

    英語を使った職業に就きたいとか目標があるならとにかく、語学の成績って結構わかりにくいのでモチベも上がらないんですよね。
    とか過去の自分に言い訳をする。

    なるほど……とりあえずこのエッセイをお読みの方々にもいましたね、英語がおわかりの方(徐にスコップを手に取る)

  • そこで穴に入れるのが自分でなくみんなというところがポジティブで好き♪

    作者からの返信

    私の過ちを知るものは皆埋めてしまえばいいのです………