応援コメント

19.ネーミングセンスとか」への応援コメント

  • 新作楽しみです。
    しかしこの話を覚えていると主人公達を「ぷにっぷに」や「さらっさら」と脳内で変換してしまいそうで今からニヤニヤしています(笑)。

  • 個人的にプリップリに乗ったまま「解き……放つ……!」とか言って欲しいですね。響きが可愛いのでギャップ萌えがあるかもしれません。櫻井さんならそれでも様になるでしょう。それはそれでせこいな。

    ともかく、健康的でプリップリな題名が思い浮かぶことを願っています。

    作者からの返信

    でも見た目、ゴリゴリのロボットなんですよ……騎神とかそんなタイプの。
    流石の櫻井さんでもカバー出来ない、そんなプリップリでした。

    なんとか題名は決まったので(健全なやつ)、近々公開する予定です。