応援コメント

16.いいから自分で言え」への応援コメント

  • 実力はあるのに責任持つのが嫌でなかなか仕事しないNさん。
    そして、優しいというのが何よりのポイント。。。

    なんか、想像すると妙に興味が湧く人ですね(笑)
    仕事しなくても、辞めさせられたりしないんですもんね。

    あと、優しさは意識しても身につかないって、なるほど〜って思いました。
    いろいろ深いお話ですね。。。(違う??)

    作者からの返信

    そう、優しいのです。優しいんですが……。
    まぁ憎めない人ではありますね。あくまで一緒に働く分には。
    取引先の人とかだと厄介なタイプです。

    優しさなどの性質は一種の才能らしいですよ。
    怒りっぽいのも落ち込みやすいのも。そんな話を前に聞いたことがあります。

  • そ、そういえばNさんのこと褒めてましたよ、へへっ

    と言われても嬉しいので、素直にさりげなさゼロの伝言を伝えたら、なんだかほんわかする結末になるんじゃないですかね。さりげなさを演出出来ないことに神経をすりつぶしながらそれを眺める淡島さんが見てみたいです。

    作者からの返信

    元演劇部の本気を出す時が来たようですね……(よっこらせ)

    でも言ったところでNさんが仕事するかどうかは賭けなんで、もっとギャンブラーな気持ちになった時まで取っておくことにします

  • 新作、楽しみです。案が2つもあるなんて楽しみ倍増ですね。
    よその会社のことなんか知らんがな、ですよね。

    作者からの返信

    あまり纏まってないけど量だけあるのと、纏まってるけど量が少ないの、どちらにしようかなというところです。
    よその会社のことは知ったことでは無いですが、傍から見てると楽しかったりします