応援コメント

9.裏技は便利だが使いすぎに注意」への応援コメント

  • なるほど〜そういうことなんですね。
    システムを動かすとか、メンテするとかって、具体的にどういうことをしてるのかさっぱりの私ですが、一生そのままでいようと思いました(笑)

    作者からの返信

    私も完璧にわかっているわけではないのですが、必要に応じてやってますね。なので、喉元過ぎればなんとやら。一年もすると自分がやった事すっかり忘れます(笑)

  • >飼ってるペットの残像ばかりがSlackに投稿される新しい生活様式がここに爆誕

    微笑ましい生活が立ち上がってほっこりしました。

    作者からの返信

    これでいつでも残像が見放題です。
    ただし、物凄い頻度で送られますが

  • 出来上がって動いてわーいめでたしー。じゃないですよね機械は。

    裏技を駆使する猛者が集まったという状況、まるで某怪獣映画の対策本部みたいだなぁとか考えてしまいました。

    作者からの返信

    仕事の性質上、裏技持ってる人間が結構いるんですよね。裏技だから誰にも言えないけど……

    某怪獣映画は見たことないのですが、確かに怪獣相手には正攻法効かないだろうなー