応援コメント

8.妹は地獄を纏って生きている」への応援コメント

  • 女子力高い(?)妹さんなのですね!
    ビラビラとか花柄が似合う方は、シンプルなのも似合うと思ってましたが、
    違うのでしょうかね。。。
    私は両方似合う人になりたかったですけど、ビラビラはダメですね〜(。-_-。)

    でも、当の妹さんが花柄を地獄だと思っているとは……私も意外でした。
    こっちからしたら憧れなのに!!

    作者からの返信

    シンプルなのが全く似合わないんですよね。顔立ちのせいだと思ってます。
    私はシンプルなの似合う人間目指しましたが、どっかで失敗しました。
    似合う服と着たい服は同じであるとは限らないってことですね。

  • なんだか超かっこいい妹さんをお持ちで。うちの姉はいつも地獄のような現実を突きつけてくるので、いっそ昇天させてくれないかと時々思います。

    作者からの返信

    地獄のような現実を突きつけるのも姉の役目……!
    なのかどうかはわかりませんが、ガードしながら応戦しましょう

  • そのレスでは、返事こないねぇ……(笑)。

    作者からの返信

    地獄で逞しく生きて欲しいです