応援コメント

追われる少女」への応援コメント

  • その状態で叫んだら…回りへの被害
    ヤバいと思うんですが(指でつくだけで瞬殺なら)
    強さ設定がでたらめに感じる

  • 本人の硬さがちょくちょく変化してるのかな?
    水面程度でダメージ負った割には素手での攻撃では反動ダメージ受けてないっぽいし

  • 【かまいたち】はあくまでも真空刃の様な切り傷になるので、木っ端微塵になるのは【かまいたち】ではなくて、【衝撃波】だと思います。
    だから、かまいたちで木が切り倒される事は有っても、2話前みたいに木が薙ぎ倒されたり、オオカミ達が、【突き出した指からかまいたちと化した豪風が発生し、その先にいたブルーウルフを含め後方にいる全てのブルーウルフまでもが木っ端微塵になってしまった。】
    なんで事は起きないと思います。
    この場合は、かまいたちではなくて、衝撃波系統が正しいのでは?

  • 優しくビンタしただけで首が1800°回転するって攻撃力高すぎでしょw
    この世界が攻撃するって意思を持たないとダメージが入らないといいんだけど