応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うーん。今までの話をちょっとふりかえってきて整合性が取れてるのか確認したけど、人族の国で首都に選ばれたのがロワーレ王国ってなってるけど、首都はそれぞれの国にあるものじゃない?場所的な意味で首都ならわかるけど、それで他の国は穏便だから文句を言わないというのも国家元首としてダメでしょ。そもそも今いるのはグレイス王国なら指名手配が出てるからと言ってロワーレ王国軍を進めたら国際問題になるし、SSランクの冒険者2人に王命が出たって言ったけど、普通国が落ちるみたいな火急の状況じゃない限り冒険者に王命は出ないと思うんだけど。冒険者ギルドもこれまでのアスタルテやノレス実績知ってるはずだから2人に依頼出すことないだろうし、そもそも所属がロワーレじゃない冒険者だから無理がありすぎると思います!国際会議が1ヶ月後とかそんな悠長なこと言ってる前に各国がロワーレに圧力かけるとかして動かないと国としての信用ゼロよ?

  • 追われる少女への応援コメント

    本人の硬さがちょくちょく変化してるのかな?
    水面程度でダメージ負った割には素手での攻撃では反動ダメージ受けてないっぽいし


  • 編集済

    初戦闘とレベルアップへの応援コメント

    強いのか弱いのかよくわからんな
    はるか格下相手や水面、岩程度でここまでダメージが通ってる時点で弱そうだけど攻撃力は相応にあるみたいだし

  • 急報への応援コメント

    この前の騒動でアスタルテたちが活躍したことは大勢の人が知ってるから流石に指名手配になって戦争になるって言うのは無理があるんじゃない?

    これ仮に指名手配で色んな国に追われる形になったら今までの話全部ひっくり返ることになるから流石に異種族会議でどちらの主張が正しいか説明できるよね?会議もせずに他の国も追ってくるようならロワーレ以外の国も終わってたということで。

  • アスタルテ、怒髪天を衝くへの応援コメント

    止めるなよ〜!

  • ロワーレ王国へ!への応援コメント

    久々の更新や〜


  • 編集済

    怒りの拳への応援コメント

    なんか謀反でも起きそうやなぁ……


  • 編集済

    魔王の激怒への応援コメント

    百合の邪魔をするやつは極刑って大日本帝国憲法にも書かれていますからね

  • 子供できたのか....!?

  • 更新きちゃー

  • ノレスの生い立ちの違いへの応援コメント

    絶対孕むスキル使ったってことは妊娠したってことよね?今回は書かれてなかったけど、てかもう3週はしてるwやっぱオモロイなwノレスLove

  • アスタルテへの因縁への応援コメント

    操られて敵になるパターンで、ここまでどうでも良く、むしろ殺意すら沸くキャラは初めてみた

  • 甘い夜への応援コメント

    これアスタルテちゃん淫魔の血混じってるのでは…!?

  • 初戦闘とレベルアップへの応援コメント

    ステータスの差がこんなに大きいのに、ダメージを受けるの?このダメージはどうやって計算するの?

  • 面白そう、( o≧д≦)oガンバレー!!

  • ノレスの正体への応援コメント

    すごい続きが気になる!!
    更新お願いします!!

  • ゼルさんと……への応援コメント

    百合はいいぞー

  • 突然まさかの訪問者への応援コメント

    確かに、みんながやっちゃうと誰の子かわからないから、やった方がいいかもね

  • アスタルテの答えへの応援コメント

    わーい!

  • ジョブの真価発揮への応援コメント

    成長した姿?

  • あら?案外いいやつ?

  • アスタルテ大人バージョンへの応援コメント

    おおおおおお!!!!こういうの大好きーーーー

  • 人生の始まりへの応援コメント

    よかったねぇ!!
    幸せになるんよ!

  • ノレスとのデート②への応援コメント

    猫娘かわいい!!!

  • ノレスとのデート①への応援コメント

    この作品、個人的にはすごく好きです!これからも頑張ってください!!
    応援してます!!

  • コトハとのデート②への応援コメント

    これ言ったら、食われる方から食う方になるでしょう....

  • 魔王とSランク冒険者への応援コメント

    あれ?あれあれあれ?
    堕ちてる....

  • 冒険者ギルド中継所への応援コメント

    これは食べられる予感

  • 甘い夜への応援コメント

    わーお。食べられた.....
    神だと知ったらどうなるんだろうか?

  • 知り得なかった身体と神器への応援コメント

    専用装備とかいいよね!

  • いざ物件探しへ!への応援コメント

    お金の説明は以前に【魔王の激怒】でされていましたよね。
    何故またお金の説明をしているのですか?
    辻褄が合わないですよ。

  • 報告とお酒への応援コメント

    「ほう…人間の【作る】酒はかなり美味じゃな…」
    ではなくて、【造る】
    「…まさに、酒池肉林じゃな?」
    酒池肉林では女性を侍らす意味では使わないので、この場合では使えません。
    明らかな誤用です。
    酒池肉林は、酒や肉が豊富で豪奢な酒宴という意味の四字熟語である。「肉林」の「肉」に「肉欲」の意はなく、女性に囲まれて大騒ぎをする宴というのは誤用である
    どうしてもなら、「…まさに、ハーレムじゃな?」ですね。
    (こんな状況で、【寝れ】るわけが無いだろうがあああああ!)
    ではなくて、【寝られ】

  • アスタルテの天敵への応援コメント

    「なんでさっきは【空いた】の!?」
    ではなくて、【開いた】では?

  • 甘い夜への応援コメント

    見知らぬ異世界にいるのだから、何につけても鑑定をするのが基本だと思うのだが、何故鑑定をしない?
    やっぱりアホの子だな。

  • 知り得なかった身体と神器への応援コメント

    何故装備品の鑑定をしない?

  • 追われる少女への応援コメント

    【かまいたち】はあくまでも真空刃の様な切り傷になるので、木っ端微塵になるのは【かまいたち】ではなくて、【衝撃波】だと思います。
    だから、かまいたちで木が切り倒される事は有っても、2話前みたいに木が薙ぎ倒されたり、オオカミ達が、【突き出した指からかまいたちと化した豪風が発生し、その先にいたブルーウルフを含め後方にいる全てのブルーウルフまでもが木っ端微塵になってしまった。】
    なんで事は起きないと思います。
    この場合は、かまいたちではなくて、衝撃波系統が正しいのでは?

  • 突然まさかの訪問者への応援コメント

    面白いと思います!
    私はいつレニーともくっつくのかどきどきしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    高評価いただき感謝です!
    レニーはメインヒロインとサブヒロインの中間のような立場にいるので、これからもちょくちょく出てきます、ご期待下さい!

  • 初戦闘とレベルアップへの応援コメント

     数ページ前、1ページ〜数ページ前までの内容繰り返しがあったのは、意図がわかりませんでしたが、それ以外は良好です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    このときは投稿したてだったのでとりあえず新規の方がささっと次へ進めるようにまとめを出したんですが、今思えば必要ないなーって感じますね…

  • 最強の盾と矛を合わせたら矛盾が生じて消滅するやつだろ。

  • 強大すぎる力への応援コメント

    終わり方あっけねぇな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんと言いますか…なんかアスタルテが強すぎて一瞬で終わっちゃいました…

  • 全員集合への応援コメント

    オーバーキルでできた肉塊(敵)をオーバーキルしてできた塵(敵)をオーバーキルするってやり過ぎでは?

  • 氷の四天王 ヒョウへの応援コメント

    四天王と書いて黒歴史と書き、黒歴史と書いてしてんのうと読む

  • 生粋のドMが痛み(快感)じゃなくて激痛で悶えるだなんてどれだけ痛いんだよ

  • それぞれの戦いへの応援コメント

    もはや清々しいクズだな

  • アスタルテ大人バージョンへの応援コメント

    トゥンク?キュンの方がいいのでは?(故人の意見です)

  • アスタルテの天敵への応援コメント

    この大きさのムカデは生理的に無理を通り越してもはや何も感じない領域まで達してるな...

  • 魔王の激怒への応援コメント

    あの魔物め...血族全て滅ぼした後に同一DNAを持つ生物も全て根絶やしにしてしまえ〜‼︎

  • 冒険者としての始まりへの応援コメント

    百合の花が咲きまくって花畑ができてきてますね。

  • 甘い夜への応援コメント

    2つの花...百合の花か

  • 知り得なかった身体と神器への応援コメント

    まさか百合展開か⁉︎

  • 追われる少女への応援コメント

    優しくビンタしただけで首が1800°回転するって攻撃力高すぎでしょw
    この世界が攻撃するって意思を持たないとダメージが入らないといいんだけど

  • 数の暴力への応援コメント

    これゲームにしたらキャラクリエイト画面だけで10TBは食って肝心のゲームは10〜50GBくらいのやつだろw
    超高スペックPCでも画質を最低まで下げてフレームレート数を60に固定してワールドの読み込み範囲も最低まで下げてその他諸々の無くてもいい設定をオフにしてやっとなんかカクカクするなって感じになりそうw

  • 戦いの終わりへの応援コメント

    同居人が増えるよ!やったねアスタルテちゃん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    軽いアパートレベルになってきましたね…w

  • 強大すぎる力への応援コメント

    心理の扉みたい

  • アスタルテ、覚醒への応援コメント

    キスシーンに我、大歓喜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シーンがもうちょっとロマンチックだったらなお良かったんですけどね…

  • ノレスとのデート②への応援コメント

    捨て猫かな?


  • 編集済

    レーネとのデート②への応援コメント

    あぁ~いいっすねぇ

  • 甘い夜への応援コメント

    素晴らしい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この話を書いた時、ちょっと酔っていまして、今でも読み返すのが恥ずかしいです…w


  • 編集済

    アスタルテ大人バージョンへの応援コメント

    「大きくて…たくましい…」?
    まさか、足の親指と親指の間に そそり立つモノが?
    いや、無いのは分かっている つもりですが
    服はどうなって いるのかな?


    Re.もちろん分かっていたのですが エロん児なもので
       つい 薄い本的な発想になってしまいました

    作者からの返信

    にゃんこちゃんさん>

    コメントありがとうございます!
    コトハの言い方が悪いのですが、身長が伸びたアスタルテのことを誤解がうみそうな言い方で言ってる感じですw

    服については書き忘れてしまったのですが、もともと来ていた服(へそ出しの黒いトップスに太ももが半分は出ているであろう濃いオレンジ色のショートパンツにゴツいベルト、腕は二の腕まで伸びる黒いグローブ、そしてトドメに膝の裏まである真紅のマント)が体に合わせて大きくなっています!


  • 編集済

    チリアについてへの応援コメント

    ウチの猫(♀)は尻尾をいじっていると
    後ろ脚をピンと伸ばして声が甘くなりますが

    ふふふ 虎でしたか、御しがいが有りますな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    にゃんこちゃんさんも猫を飼ってらっしゃるのですね!
    私も三毛猫二匹とわんちゃん一匹、亀にトカゲに蛇とめちゃくちゃ飼っているのですが、どれも可愛くてつい撫で回してしまいます笑

    犬の首の後ろ、猫のしっぽの付け根のコリコリ、亀の尻尾、トカゲのぶにぶにしたお腹、蛇のぺたぺたの鱗など、ストレスを与えない程度にお気に入りポイントをいつも触ってます…

    チリアは獣人なのですが、虎の鼻と鼻の上をすごくなでなでしたいです…!

  • よく書き込まれていたと思います。
    描写も細かく悪くないと思います。
    ですが、〜たや〜だったなどが多くて読みにくく感じましたー。
    他の表現を使ってみれば、物語の印象も変わってくるので、色々な表現を探してみるのもいいのかも知れません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに私も書いていて、~なのだ とかが多いなと思います…
    説明時の書き方をもう少し工夫できればと思ってますので、より読みやすく見やすい文面にしていければと思います!


  • 編集済

    ダンジョンの異変への応援コメント

    ネコ耳メイド ふふふ 良い物です
    「ご主人様!しっぽ は弱いんですぅ」希望


    Re こんなモノで良ければ いくらでも使って下さいまし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    猫耳メイド、良いですよね!

    丁度次回か次々回にチリアの話を挟もうと思いますので、そのアイデア頂きます…!

  • ゼルとのデート②への応援コメント

    おかしな箇所がありましたので報告です。

    今話ですが、ページの前半と後半で同じ内容が書かれています。
    (コピペした時に二回ペーストした感じ。)

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    仰るとおり2回ペーストしてしまったみたいなので直してあります。


  • 編集済

    大きなベッドへの応援コメント

    生前って書くと、今死んでるみたいになるので、前世でいいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに生前だとどう感じてしまいますね…
    前世に変えようと思います!