応援コメント

第17話 初デートはサボりとともに④」への応援コメント

  • トニオさんのお店に行くんですね。
    トラサルディーは今日開店中です。

    りのっぴに、んまぁぁああい と言わせて。

    コンキリエリガーテがいいです。形も可愛いし。
    みんなとは言わないけど最近の人って気取ってかは知りませんがスパゲティを総称であるパスタと呼ぶの多いすよね。
    ペンネとかもパスタだよって。そもそもイタリアでは1000種類以上あるらしいし。

    作者からの返信

    ごめんなさい、ジョジョ(?)はよく知らないです……。

    パスタについてもあまり詳しくないので、もし明日投稿の18話に間違えなどがあれば教えていただけると有り難いです。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に理乃が可愛かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!