応援コメント

第83話 ジャンパーを着る美少女は、僕にコーラを飲ませない」への応援コメント

  • 柚ぇ…シラフの言動がホストより酷いことになってる気ががががが

    作者からの返信

    ちょっと、柚のナーフ入れたほうがいいと私も思う。
    ついでに私にバフ入れて欲しい。

  • 柚のキャラが途中で崩壊してたw丁寧口調だったのに

    作者からの返信

    ん……そう? ごめんわからないや……。
    でも、教えてくれてありがとっ、探してみる。

    いつもコメントありがと、頑張れるっ


  • 編集済

    いいことを教えましょう
    二人で一緒にへんたいになれば怖くないです

    彩香さん、さすがに今回は反省してください
    ところで恋人繋ぎの回はどこですか?

    作者からの返信

    ——……ごめんなさい。
    反省します……。

    で、でもっ、二人で変態になったら、もう歯止めが効かなくなっちゃうからっ……だめだと思う……

    恋人繋ぎはっ、きょ、今日、する……つもり。