応援コメント

第79話 ビリビリされる美少女は、僕に頭痛を癒されたい」への応援コメント

  • 家にあったから(柚で)遊びたくて持ってきた…と隠れデレかな?

    作者からの返信

    さぁ? デレがあるかもだし、ないかもだし。どっちでしょ?

    どっちかな? ね、どっちだと思う?
    柚で遊びたかったのか、柚と遊びたかったのか。

  • 撫でられるのが好きですか?

    作者からの返信

    うん……好き。大好き。

    いっぱいなでられると、嬉しくなっちゃう。
    コメントいつもありがとねっ

  • 第三者側から見たらどんな雰囲気を醸し出してるのか気になりますね。

    作者からの返信

    ——考えたこともなかったけど、結構私たちって……ある意味、公害なのかな……?

    でも、いいっ。楽しいし、幸せだしっ

  • そろそろ柚を甘やかせてほスィ

    作者からの返信

    うぅ〜〜! 私も柚を甘やかしたいぃ……とろけさせたい……

    だから、頑張るっ。
    コメントありがとっ、

  • 最高に尊いです!
    クラスメイトになりたい笑

    作者からの返信

    ふふっ……ありがと
    尊いとか、ちょっと恥ずかしいけど、でも嬉しい。

    コメント、元気が出る。ありがとね