応援コメント

第78話 文字をかかれる美少女は、僕にすりより甘えたい」への応援コメント

  • 他のコメントの人とすごく面白そうなスピンオフの話ししているので楽しみに待っています
    追伸、柚に背中を触られまくってどうで(殴

    作者からの返信

    ——……?
    なにその話し合い。きになるんだけど……。
    あと、教えて? なにそれ。どんなスピンオフ?

    追伸に関しては、自分で言って自分で殴ってるから許してあげる。

  • なるほど、異世界転移した柚と彩香を期待してもいいということですね

    作者からの返信

    (なんで知ってるの? なんで考えてたスピンオフをズバリ的中させるの? 『異世界召喚されたけど彼女とイチャつくだけで敵が勝手に倒れるイージモード魔王討伐』とかそんなタイトルを当ててくるの?)


     ——なんか、異世界転移させられそうな予感する。


    いつもコメントありがとっ、嬉しいですっ

  • 君らはペア決め時にボッチってのもあるかもだけどそれ以上に周りへ無自覚に砂糖振り撒くから皆声をかけられないと思うぞ!!

    作者からの返信

    ——……別にいいもん。柚がいるから。
     柚と組めばいいんだし。

     コメントありがとう! 励みになるし、嬉しい!

  • いや、授業中に何してるの?
    さすがに、このタイミングですることは間違っていますよ。互いに好意は認めた。しかし、交際はしていない。
    これは、付き合ってくださいではなく、結婚してくださいとなるパターンのやつかな?
    まぁ、互いに臆病だからそれ以上のことは当分先かな?

    作者からの返信

    授業中にしても文句ないでしょ!? いいじゃんか、タイミングなんて……。

    あと別に私は臆病じゃないから! 柚が臆病なだけだから!

    編集済