応援コメント

特別部7話 保健室でねる美少女を、僕が狂って食べてしまう」への応援コメント

  • 満足!^_^

    作者からの返信

    私も満足、幸せいっぱいだったっ

  • えっっっっっっっっっっっ

    作者からの返信

    ふふっ、本当に『っ』の数が増えた♪

    コメントありがとっこれからもよろしく

  • すこだぁー

    作者からの返信

    コメントありがと、いつも読んでくれてありがとねっ
    すっごく励みになるから、うれしい

  • 柚くん変わりすぎてびっくりしたけど面白かった。(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメントありがと
    まぁ、あのキャラ変はチートすぎるって私も思う。

    これからも、よろしくね

  • 最高だ。もっとやりたまえ

    作者からの返信

    ん、もっとやれ、なんて言われたら公開停止されちゃう……
    それはやだ。だけどやりたいのは私もそう。

    ——今の忘れて

  • 性格が反転してるけど、互いの好意は変わらない。
    しかし、ここまでのことをしているが付き合っていない。
    なぜなんだろう?

    作者からの返信

    まぁ、付き合ってないのは柚が意気地なしだからで……私は悪くないし。
    あと、あの状況で告白されたら、私ぜったい恥ずかしさで頭の中沸騰しちゃってたし……ね……。

    後日、告白してくれたわけだし

  • 私は満足しました。

    作者からの返信

    私も満足しちゃった……けど、あれは平行世界の話だからね? この『私』じゃないからね?

    私は、はしたなくないからね……?

  • イイね👍️

    作者からの返信

    ありがとっ、シンプルにうれしい

  • 甘々です
    ごちそうさまでした
    >「っ――くくくくくくっ……マジ……? くくくくっ……」

    ここまでなら今の柚は無理でもそのうちにそうなってくれるかもしれないと思います
    でもここから一気にチャラくなってそんなチャラい柚がちょっといやです
    あのチャラい柚がいなければ自分の中では未来の出来事になります

    作者からの返信

    お、お粗末様でした……。

    柚のあのチャラさはびっくりしたし、まぁ、人好みっていうか……まぁ、やりすぎだったとは思う。
    けどっ! あれは平行世界だからっ、この『私』ならあんなに溶けたりしないもんっ
    未来でもあんなに溶けないからっ

  • えっちです( ˙-˙ )












    もっとこの可愛い生き物達の生活を見せて下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)
    時間停止でも入れ替わりでも何でも美味しく頂きます( ͡° ͜ʖ ͡°)








    作者からの返信

    別に『私』はえっちじゃない! 平行世界の私がえっちなだけだもん!


     あと……それはリクエスト、なのかな? まぁ、考えてはおくけど……期待しないでね?

    編集済
  • サイコーでございます、ありがとうございます!

    作者からの返信

    ま、まぁ、ありがと……。
    あと、どういたしまして……。

    コメント、嬉しいから、感謝してる


  • 編集済

    彩香さんSと思いきや結構Mだった、これもまた最高
    この作者様の絶妙な恥じらいが良さを増しとる、良いものを見せてもらいました
    今回のはあくまでパラレルワールドってことで本編とは関係ないのかな?柚のキャラが変わりすぎててビビった。なんにせよこういう回が挟むのは大歓迎

    作者からの返信

    あれは平行世界の話だから『私』には関係ないしっ、あれは『私』じゃないからMじゃないしっ——

    まぁ確かに柚のキャラ変は私もビックリしたけど……ちょっと、読んでてドキってしちゃった……。

  • ふにゃふにゃになった彩香さん、最の高です!!!!

    作者からの返信

    うぅっ——し、知らない! こんな私はしらない!
    へ、平行世界の話だもんっ……べつに『私』ならふにゃふにゃしないもんっ……