応援コメント

第63話 ゲームをする美少女は、僕の匂いに包まれたい」への応援コメント

  • この暴走が序の口としか思いません

    作者からの返信

    ——ああたはエロいのに慣れすぎ。今日のも『序の口』って言われたらもう後がない(by作者)

    (今回だけ作者が返信します。)

    編集済
  • えっっっ

    作者からの返信

    『えっっっ』のちっちゃい『っ』がいくつ増えるか楽しみだ。(by作者)

    (今回だけ作者が返信します。)

    編集済
  • 彩香さん暴走回と聞いてたけど思いの外暴走してた
    徐々にだけど彩香さんの変態度が増しとる件、良きものを見せてもらいました。
    お互い匂いフェチなのもgood!!

    作者からの返信

    ——あの、ごめんなさい。今日あなた鼻血だすかも(by作者)


    (今回だけ作者が返信します。)

    編集済