応援コメント

第60話 最強すぎる美少女は、僕に手加減してくれない」への応援コメント

  • 先生ー!授業で堂々イチャイチャする人がいます!
    って、先生がいません!

    作者からの返信

    ふふんっ、先生がいないからこそ、いちゃいちゃ……って!
    いちゃいちゃしてないっ! 柚をからかってるだけで別にイチャイチャしてないしっ!

    ……別に、先生がいてもするけど……。

    いつもコメントありがと♪

  • いつもニヤニヤ(ニコニコ)見させていただいています。
    しかし筆者さん、書籍化しないんですか?

    作者からの返信

    ニヤニヤしてくれてありがと……なんかちょっと変な気分だけど
    書籍化、できるものならしたいなぁって思ってるけど……ね。



    コメントありがとっ、励みになりますっ