応援コメント

特別編5話 狂い出した美少女は、僕にマヨネーズを作らせない」への応援コメント

  • おいおい…神かよ。

    作者からの返信

     おいおい…昇天させるな
     ……なんてね。


     私はまだ、プロポーズとかされてないし、結婚とかしてないし……まだ、神にはなりたくない。
     それになるとしても……一緒が、ね? いい。

  • 彩香ちゃん可愛い…(語彙力消失)
    本編楽しみにしてます、、、!

    作者からの返信


    語彙力消失されると……どれぐらいの規模なのか理解できちゃうから困る……。
    自意識過剰だけど照れる。うん、恥ずかしい……。

    コメントありがとっ、うれしいっ

  • 番外編最終話にして初めて明らかになる主人公の本名。
    それはまぁ置いといて、やっぱり彩香さんいいですね。自分の能力の使い方をよくわかってると言うか、最高です!!

    作者からの返信

    確かに、今更ですけど『柚木』ってファーストネームだったんですね。作者も気づいてなかった……。
    不明点:苗字・読み方

    普通3話目までには完全に明かされてる情報のはずなのに……いつになったらわかるんだ?(多分永遠に知らん)



    ん、ようやくコメント返信権限が返ってきた……。
    超能力は、まぁ昔から使ってたし、柚見てたらなんとなく思いつく。どういじめよっかな〜とか、どうやって好きって言おうかな=って……

    っ——! 好きっていうのはからかいのためのワードだからっ、勘違いはナシ!



  • プロポーズがまだ早いですね。
    まずは同棲から

    作者からの返信

    あと、数年だけ、早い。
    別にプロポーズされて受けるって言ってるわけじゃないし……ね?


    同棲なら、経済効率のためにもやってあげなくもない、むしろさせてあげる。うん、同棲……妄想だけで満足しちゃったかも……