応援コメント

第50話 となりを歩く美少女が、僕をつかんで放さない」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!
    やはりちょっと寂しい

    作者からの返信

    私もコメント返信係、終わっちゃうのさみしい…。

    次回作のほう、楽しみにしてて……明日は番外編だから、そっちのほうもよろしくっ

  • 完結お疲れ様でしたー!とても面白くて毎日の楽しみでした…!
    メタい話になるけど登場ヒロインが返信してくれるのも話してる感じが出て面白い試みだな〜って思ってました笑
    次回作も楽しみにしてます〜

    作者からの返信

    最後までコメントくれてありがとっ!すっごく元気が出て嬉しかった!

    私もいきなりコメント返信任されてビックリしたけど、すっごく楽しかった!

    次の作品も、お楽しみにっ!

  • 面白かったです。
    なんて言うか、書籍化したら嬉しいなぁと個人的には思いましたねw
    ここ数話の若干のドタバタが無理矢理過ぎて一瞬あれ?とはなりました。恐らく意図があったのかなと感じたのでOKです!セリフや、モノローグも一言一言を大事にしてて、読んでいてとても感情移入出来たので少し不燃気味なのかもしれないですwアフターストーリーがあってもなくても、作者さんの物語や、書き方を好きになったのでこれからの作品にとても期待しております。

    彩香さん、最後まで可愛いをありがとう!
    柚!男気見せろ!あほー!

    長々と失礼いたしました!

    作者からの返信

    コメントありがとっ1
    書籍化……されたらうれしすぎて発狂しちゃう……

    最後のお話のスピードに合わせるためにすこしばたばたさせたけど……意図があるって思われた時点で負けかな……

    不燃焼ぎみ!わたしもすっごくそう!でもこれ以上続くとぐちゃぐちゃになっちゃいそうで……

    ほんと!男気見せて欲しかったのにっ!

    こめんと、宣言通り最後までありがとっ!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした
    とても面白かったです
    最後の最後まで柚はヘタレたのか〜
    次回作にも期待しています

    作者からの返信

    ほんと、最後までヘタれだったのは許せないっ、あのいくじなしっ

    次回作…の前に忘れてたけど、明日番外編だから。先にそっちの方、よろしくっ

  • 完結お疲れ様でした!
    毎日甘い思いしながら二人のお話を読んでいました。
    次回作も楽しみにしております^ ^

    作者からの返信

    最後までありがとっ!
    あまあまな思いになれたなら幸いですっ。

    次回作もよろしくおねがいしますっ

  • 完結お疲れ様でした!
    次回作も期待してます!

    作者からの返信

    今まで読んでくれてありがとねっ!

    次回作、乞うご期待っ♪

  • お疲れ様でした!この話を活力にして、ここ数日生きてました。最後のタイトル回収、自分はすごく好きでしたよ!!最っ高に甘くて、おもしろい作品をありがとうございます!!

    作者からの返信

    いままでありがとね。日々の活力になったならすごくうれしい!

    新作の方、楽しみにしててくださいっ、

  • 完結お疲れ様です!
    この話めっちゃ好きで毎日の楽しみでした、アフターとか新作も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    いままでありがとっ!

    あなたの毎日に組み込まれていることがすっごく嬉しい!

    スピオフも新作も、お楽しみにっ!