応援コメント

第45話 恋人になった美少女は、僕の思いを絆創膏で……」への応援コメント

  • ついにやりおったか..!!

  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!よくやった柚!!!!!!!!!!!!!!!!!(血涙)

    作者からの返信

    血の涙……ペテルギウスロマネコンテ○……?

    コメントありがと、叫びすぎててどう返信すればいいのかわからないかった……

  • 柚もっと攻めよう!

    作者からの返信

    違う!私が攻めるのっ!


  • 編集済

    柚……よくやったよ……。彩香さんおめでとう!!!!!!

    作者からの返信

    ……ふんっ……忘れてるから。なかったことになってるから。しらないっ!

    べつに……嬉しくもなんとも無いし。

  • おおおおおおお!!柚いいぞおおおお!!かいしんのいちげきや!!!!
    もう最高すぎて昇天しました...

    作者からの返信

    ねぇ、怖い……まだ叫んでるのがあなたふくめて四人もいるのだけど……こわい……。

    って昇天しないでっ!しなないでっ!


  • 編集済

    ああああぁぁぁぁぁ最高だぜェ!!!?
    はあまりににも甘くてへんなテンションに!?でもやっとだ!やっとだぞ!ついにあのヘタレがやったんだぞ!?最高すぎですわ


    失礼しました
    彩香さんもおめでとう本当によかったね
    これから先どうなっていくのかも楽しみです

    関係ないけど質問です
    彩香さん柚にキスされた頬の部分切り取って保管とかしてないよね?あとお泊りは何処へ?

    作者からの返信

    ……若干の引き……。


    なんかよくわからないけど……ありがと。
    って、変に私をサイコパス呼ばわりしないで!
    お泊り?……慌てないで。ちゃんとあるから