応援コメント

第42話 合計1000点の最強美少女は、僕にお米を食べさせない」への応援コメント

  • は〜〜〜〜昼休みからこんな甘々な雰囲気出されたらもしここに居たらもう俺は多分死んでる……
    クリスマスイブにデート…!これは…!?(期待大)

    作者からの返信

    ……死んだらヤダ。やめて?

    って、勝手にデート扱いしないでっ!お買い物なだけだから!
    ま、まぁ?勝手に期待してくれて構わないけど……

    コメントありがと、いつもありがとねっ

  • 彩華さん、レベル上がり過ぎじゃない?
    柚くんとのレベル差凄いことになってるwww

    だが、それがいい(`・ω・´)

    作者からの返信

    そ、そう?なんか褒められてる気がしてうれしい。
    柚とのレベル差、頑張って突き放したから。

    ふふんっ、コメントありがとっ、嬉しくなった

  • 好きな人とお揃いって考えただけでめちゃくちゃ良いですなぁ...。誘い方もとてもお上手w

    作者からの返信

    っ——別に好きなわけじゃないしっ!そういうわけじゃないしっ!
    ま、まぁお揃いは嬉しいけど?そういうわけじゃないから……。

    コメントありがとね、いっつもいっつも、元気にしてもらってる

  • なんか、もう、やばいですねとしか言えない(語彙力崩壊)

    作者からの返信

    なんか、もう、コメントありがとうとしか言えない(作文力崩壊)

    みたいな感じに壊れちゃった?ふふ、私で壊れたんだぁ〜へぇ。私で、壊れちゃったんだ。
    もしかして私に染まっちゃったの?ふふっ

  • 柚の変態性がまた再発したのか
    彩香さんは…柚の前でも隠さずジップロック出した…何も思わないのか柚大丈夫なのか?
    調教、監禁の刑が確定てことはクリスマスイブのお出かけの後ですねうーん楽しみ

    作者からの返信

    悲報:調教、監禁の刑は番外編行き

    もう染めるだけ染めちゃったから、ジップロックなんて見せても大丈夫になってるの。ふふっ……これで私のもの……。

    あと柚は年がら年中……へんたいさん、だから♪

    コメントありがと、うれしいっ

  • 更新ありがとうございます!!
    甘噛みって、もう響きからそそりますよね!!彩華さん可愛い

    作者からの返信

    甘噛みしてると出汁がでるかんじかして〜……っ、今の忘れて。

    あと久しぶりにかわいいとか言わないでっ、不意打ちは禁止っ!

  • クリスマスイブだけではなく当日も楽しみ

    作者からの返信

    悲報:当日は学校がある。

    まぁ、学校でもいたずらするんでけどねっ、
    コメントありがと、励みになるっ!