応援コメント

第41話 マフラーをもらった美少女は、僕のスポンジまでもを欲しがる」への応援コメント


  • 編集済

    宝箱の中身が気になる所…。最近彩香ちゃんめちゃくちゃ積極的になってきて心臓がキュンキュンしちゃう🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

    作者からの返信

    宝箱?見たら処すから。下の人のコメント返信のところとか見たら処すから。


    ……積極的じゃないと最近ドキドキしなくなってきたし……。
    あんまりノッてきてくれなくなったし。

    あの鈍感っ!もうっ!


    いっつもコメントありがと、うれしくてモチベがすっごくあがる

  • 宝箱の中身が怖い

    作者からの返信

    見たら処す

    【宝箱の中身】
    ティッシュ
    スポンジ
    etc...

    ちょっとでも見たら処すって言ったのにっ!
    ……あぁ、もしかしてイジメてもらうの、好きなの?
    監禁されて私しか見えなくされてぎゅーって抱きしめられたいの?
    へんたいさんね♡


    コメントありがとっ。

  • おおおおお、彩香さん一緒に温まりましょう!!!!!!!!

    今日も萌えるなあ...

    作者からの返信

    じゃあ、一緒のお布団に入る?
    多分その方がぬくぬくだと思うよ?あったかいこと、いっぱいしよ。

    今日もコメントありがとね、すっごく励みになる。

  • まだ、付き合ってないですよね?
    ヒロインが段々、変態になっていってるw

    作者からの返信

    ま、まだね?それに付き合うっていうより虜にするって感じだし?
    別に両思いとかじゃなくて、私が一方的に虜にするだけだし?

    ……別に……好きってわけじゃないし。


    あと変態っていわないでっ、これは乙女回路の仕業なんだからっ!

  • 更新ありがとうございます!!
    祝!!恋人繋ぎ!!!!電車でニヤニヤしながら見てました!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    祝!!コメント85件目!!!!思わず素因数分解しちゃ——素因数分解……あ"……もしかしたら私、柚色に染まってるかも……。
     やだ、嫌なのにちょっとうれしいかも……。

    やぁっ、柚に染められるっていいかもっ……

  • うーん最高
    宝箱の中身が気になる
    そのうち髪の毛とか爪とか集め出しそうだけど大丈夫なのか…本体はこのままいけば一生手元からなくならないのが勝手に来るはずだから頑張れ

    作者からの返信

    多分忘れてるんだろうけど、お弁当作ってるの私だからね?
    ……何に対してのがんばれなのかよくわからないけれど?まぁ?応援ありがと……頑張って本体も付属品も依り代も宿り木も手に入れるっ。


    コメントありがとっ、うれしい