応援コメント

第40話 メイドさんの美少女は、僕にコンタクトをつけさせる」への応援コメント


  • 編集済

    やべぇ。彩香さんに壊されてぇ。(殴
    メイドさんに御奉仕してもらうしかないね!!!!ね!!!

    今回も面白いですなぁ!!!そもそも文章構成が面白いので、新ジャンルもありだと思います!!

    作者からの返信

    お望み通り、壊してア ゲ ル♡ ふふっ♪
    (このキャラ意外と私に馴染んでる……?)
    メイドさんにご奉仕って……アンケートは二番ってこと?かな?
    コメントありがと、文章構造までほめてくれると、自信が湧いてくる、ありがとねっ

  • ドS彩香ちゃんやばいな…クセになりそう。メイド彩香ちゃんにお世話されたい……

    作者からの返信

    番外編行き確定。

    私にお世話されたいって……ふふ、言ったね?もう引き返せないから。逃がさないから。
    ずっと……一緒だから。

  • 柚が開発されている…
    アーケードは2番か3番です

    作者からの返信

    あーけーど……?あんけーと……。
    ふふっ♪ その誤字はさてはスマホ民でしょ?私そういうのわかるから、ぜぇ〜んぶっ、知ってるから♡

    コメントも投票もありがとっ、

  • ちゅーの敷居が低くなってる彩華さん…いいぞもっとやれ!!

    新作は個人的には2番が読みたいですね。
    ハーレムは苦手。。。

    作者からの返信

     ま、まぁ?刷り込みのためには必要だし効果的?だからなだけで、別に私がしたいわけじゃないから。そこのところ、理解してね?
     そう……別に私がキスしたいわけじゃ……ない……し。

     投票ありがと、まだ決定したわけじゃないけど期待しててねっ。
     連載休止前の最後の話の時にちゃんと告知するからっ、まっててくれるとうれしいなっ

  • さしぶりの心臓激痛攻撃
    第二性癖といい柚もう彩香さんいないと生きていけないんじゃなかろうか?
    なんか最後完結みたいになってますが完結じゃないですよね?

    それはそれとして
    アンケートは三番です
    もちろん他の番号でもついていきます!!

    作者からの返信


     それはだって、酷いこと言うのが悪いだけだしっ。
     でもって、私の刷り込みは時間をかけたから、もう私なしじゃ廃人になっちゃうように刷り込んだからっ、(ドヤ)

    コメントも投票もありがとっ、励みになるっ

    編集済

  • 編集済

    楽しく見させてもらいました!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとっ、

     通知で各話ちゃんと読んだ後にハートつけてくれてるってわかってすっごいうれしかった!ありがと♡
     最新話においついてくれてありがとねっ、すっごく嬉しい。

  • 消される前に見れた……更新お疲れ様です。
    ドSのメイド彩華さん可愛すぎる……こんなメイドさん欲しい……。新作書くなら私は2番読んでみたいですね!!どれ書かれても追いかけますけど!!!

    作者からの返信

     彩は知ってるから。
     柚くんがどんなに先の見えない暗闇の中でも、手を伸ばしてくれる勇気がある人だってことを。
     柚くんは自分のことしか知らない。
     綾が見ている柚くんのことを、柚くんがどれだけ知っているの?
     柚くんは綾にとっての英雄なんで——404 Not_found,,,,,

    【警告】この文章は削除されました。




     2番選んだ理由、絶対に私のSメイドに引っ張られてるんじゃないんですかぁ?とんだ、ヘンタイさんですね♡ あは♪
     どれ書いても追いかけてくれるって言ってくれてありがと、すっごく嬉しい♪

    編集済