応援コメント

第37話 登校待ちの美少女は、僕の性事情を管理したがる」への応援コメント

  • 吐き出した砂糖だけで風呂につかれそう

    作者からの返信

    コメントのおかげで幸せの海に溺れそう、ありがと、すっごく嬉しい。

    いつもコメントしてくれてありがとっ♪

  • 頬膨れてんの可愛い…つんつんしたい
    自分で言って顔真っ赤にして🤦‍♂️かわいい🤦‍♂️🤦‍♂️

    作者からの返信

    勝手に触ろうとするなぁぁっ!そ、そんな私のほっぺさわるだなんてっ……び、びっくりするからやめて……。

    その……やっぱさわってもいいけど……申告してほしい……。
    さわります、とか……言ってほしい。

    コメントいつもありがと、すっごくうれしい。

  • このまま行くとセルフで束縛されに行きそう

    作者からの返信

    もしこなかったとしても、私から束縛しに行くけどねっ♡

    コメントありがと、励みになるっ

  • 彩香さんの性癖とかあるんだろうか...

    今回もめっちゃ甘いですなぁ!!お疲れ様です!!

    作者からの返信

    ん〜……監禁と拘束したいなぁ〜、まぁ、みんなと一緒で”普通の”性壁しかないよ?
    あと、虐めてあげたい。ドロドロにとかしてあげたくなっちゃう。


     いっつもコメント、本当にありがと、あともう一週間も前のことだけど、レビューもありがと♪
     すっごくうれしかった、