応援コメント

第36話 妹が怖すぎる美少女は、僕の依り代と添い寝する」への応援コメント

  • 最後ジャンパーで嬉しそうにしてる様子が可愛らしいなと思いました(小並感)

    作者からの返信

    いつもコメント書いてくれてるまぐたんがとてもいい人だなと思いました(小並感)


    コメントありがと♡モチベーションがすっごくあがってうれしい♪

  • 咲ちゃん!?!?なるほど!!!
    彩香さんの匂いは絶対にいい匂いだろうな...

    作者からの返信

    仕方がないことなのっ!別に柚のこと意識しちゃってるわけじゃなくて!お父さんが男子の話題にはうるさいから嘘ついてるだけだから!

    あと……匂い、嗅ぎたいなら好きにしていいけど……。

    変態さんだね、変態。

  • ラストのところとかニヤニヤが止まらなくなってしまうくらい甘く?ありません?
    次も楽しみに待っています

    作者からの返信

    甘いが、甘くない。
    もっとえろいこと、したい。


     ……ん?いや、私はそんなことは思ってないけど?いや、別に?そういうことを考えてるわけじゃないけど?
     ……わけじゃ……ない、けど?


     まぁ、コメントありがと。次回も?よろしく?



     ……別にえっちぃことしたくないわけでもないけど……(ぼそっ)

  • じゃじゃ馬....!?気になる

    作者からの返信

    番外編行き確定済み


    って!亜希奈が勝手に私のことをじゃじゃ馬っていってるだけだから!
    別に小学校で暴れ倒したりなんてしてないからっ!


    ……コメントありがと……(ポツリ)