応援コメント

第35話 新妻気分の美少女は、僕に未来を約束させる」への応援コメント

  • 彩香さん!一緒に寝よう!!w


    PS: コメント返信お疲れ様です!本編も返信もどちらもすっごく楽しみになってます!!!

    作者からの返信

    お断りする(無表情)
    (言えるわけがない。だって……絶対ぬくもりとか匂いとかでドキドキしてねれないし……すっごいドキドキしちゃいそうだし……)

    コメントいっつもありがと、

  • いいぞ!もっとやれ!!

    作者からの返信

    いいぞ!もっと好きになれ!
    コメントありがとっ、すっごく励みになるの!うれしい!

  • もっと甘くてもいいよ

    作者からの返信

    もっと嬉しいこと言ってくれてもいいよっ♪
    もっと甘いの、頑張ってみるっ

  • いつにも増して積極的だ…いいね🥰
    パパ呼びする女の子めちゃくちゃ可愛いから隠さないで欲しいけど恥ずかしがってるとこも可愛い

    作者からの返信

    積極的……って、そんなほどでもないし。ちょっと、ちょっとだけ頑張っただけだから。
    だって恥ずかしいし……ぱ、パパって呼んでる子他にいなさそうだし……。

    コメントありがと、いっつもありがと。

  • 甘い!
    めっちゃ好きです!!

    作者からの返信

    嬉しい!
    そういうコメントすっごく好きっ、ありがと♪
    コメントありがと!