応援コメント

第34話 更衣室が僕の後ろな美少女は、僕の肩を枕にする」への応援コメント

  • わがままな彩香ちゃん可愛いよー🤦‍♂️
    ツーショット写真撮れて良かったね…彩香ちゃん…今回も最高に甘々だったね😚

    作者からの返信

    う、ぅぅぅうるさぁぁぁいっ!へ、変なこと言わないでッ!
    わ、わがままなのは認めるけどそこをとやかく言わないでっ……は、はずかしいから!

    コメントありがとうだけどっ……だけど……な、なんでもない。

  • 下心とか全く無いけど彩香さんの心を読んでみたいですなぁ(^^)

    作者からの返信

    ……よ、読ませるわけにはいかないから拒否する……。だって……だって、見られたら……こまるもん。

    こ、コメントありがと、すっごくうれしい。

  • 2人のことをずっと見守っていたい今日この頃

    作者からの返信

    ……会に入れば?なんなのかはわからないけど……。
    まぁ、私は見守るより一緒にいたい方だけど……?
    ん?話がこんがらがってるかな?

    まぁとにかく私は一緒にずっと過ごし——いまのなしでっ!聞かなかったことにして!