応援コメント

第32話 日焼け止めを塗る美少女は、僕に人工呼吸されたい」への応援コメント

  • 甘いな〜(ラッキースケベが多発...具体的にはどんな内容なんです?ゲス顔)

  • 人工呼吸をお願いしたりお願いされたり…お互いに特別な関係って分かっていいね…甘いね…(悲鳴可愛い)

    作者からの返信

     わ、私は柚の周りでしか超能力使えないし……わ、私の意思に関係なく特別だから?別に私は……そんな、甘いなんていわれるような思いなんて持ってないから。

     あとっ、悲鳴かわいいとかいうの禁止っ!


     コメントありがとうだけどっ!悲鳴にかんしてははノーセンキューだからっ!

  • 彩香ねぇさん!人工呼吸やってあげますよ!!!!今回も甘々で面白いです!!!

    作者からの返信


     私あなたのお姉さんになったつもりはないのだけれど……お望みなら、やってあげるよ?……コホン。

     ゆーやくん、おねーさんに人工呼吸してくれるの?そっか、ありが……?人工呼吸?

     そ、それって!き、ききキスを……やめて、恥ずかしい……。

     コメントありがとう……じ、人工呼吸は……また別のところで……。