応援コメント

第26話 監禁犯罪者の美少女は、僕の話を聞こうとしない」への応援コメント

  • 夢の種で彩香ちゃんが出てくるようにしただけなのにあんな夢を見て……しかもあんま強く否定しない辺りこれはもうね…(尊死)

    作者からの返信

     ……ま、まぁ?わ、私に監禁されたいってこと?そ、そのうちSを磨いとかなきゃ……。

     コメント毎日ありがとっ、ほんとうれしい。頑張れるのは、みなさんのおかげですっ。

     明日(今日)も更新、待っててくれるとうれしいな。

  • 夢の種の植え付けることまでできるなんて彩香の超能力には一体いくつの使い道があるのだろう(その内夢の中に入ったりとか一瞬で柚の居場所把握したりしそう←あ、後者については既に出来るのかな?)
    これからも頑張って下さい‼

    作者からの返信

     うっ……ちょ、超能力は……その話はさけてもいいかな……?

     ネタ提供してくれてありがと。すっごく嬉しいしありがたいっ、本当、感謝ッ。

     いつもコメントありがとっ、すっごく励みになる。